40代がいきなりはじめたスプラトゥーン2

スプラトゥーン2 自己分析

花のブローチ ②

f:id:mtomya:20171021000124j:image

 

いきなり完成形から 

 

この間の材料が余ってるので、奥さん用のも作ろうかと

 

作り方はほぼ一緒笑

まず適量を手に取ります

f:id:mtomya:20171021083423j:image

 

バラにしようと思ったので花びらをたくさん作ります

f:id:mtomya:20171021083520j:image

大きさを変えて作っていきます

f:id:mtomya:20171021084912j:image

だいたい枚数が揃ったらバラをイメージして花びらをくっつけていきます

f:id:mtomya:20171021085036j:image

大事なのはイメージ

f:id:mtomya:20171021085107j:image

ハイこんな感じ

f:id:mtomya:20171021085132j:image

あとはハサミでキレイにカットしたら終了

最初の画像になります

ちょっとだけ売り物になるんじゃないかなどと思ってみたりして笑

 

f:id:mtomya:20171021110748j:image

 

 

 

そういえば今朝1番最初に作ったカボチャのジャックにカビが生えていた…バイバイジャック1号

今度からはハロウィン間近に作らなきゃダメだな