40代がいきなりはじめたスプラトゥーン2

スプラトゥーン2 自己分析

手作り身長計

f:id:mtomya:20180622081920j:image

 

だいぶ前に作った手作り身長計

しばらく納戸に眠っていたのを引っ張り出してみた

今見るとデザインもイマイチなんだけど彫り込みをして作ってある

 

今回はコレを作り変えようと思います

 

チビちゃんの最近好きな恐竜をモチーフにします

f:id:mtomya:20180622083356j:image

プテラノドンです

 

 

ボーナスが出たので靴を買ってもらった

ウチはお小遣い制ではないのでボーナスが出ても現金でのお小遣いはない

かわりに何か欲しいものを買ってもらえる

今回はコレ

f:id:mtomya:20180623075406j:image

 

ここ何年かKEENがお気に入りで持ってる靴ほとんどが同じメーカーになってきた

 

気づいたらら恐竜の住みかにされてた