40代がいきなりはじめたスプラトゥーン2

スプラトゥーン2 自己分析

温泉旅行

f:id:mtomya:20180403051725j:image

 

昨日から1泊温泉旅行に来てるんだけど(こども達のプール遊びがメイン)どこに泊まってもたいがい熟睡できずに朝早くから目が覚める

 

なので日が昇る前から1人朝風呂に入る

でこれが朝早すぎるからほとんど人もいなくて大浴場にほぼ1人この開放感と独り占め感はなかなか気持ちいい

今日は曇ってたから朝日は見れなかったな

 

チビちゃん達は楽しんでいたようでヨカッタ

前に来たときは下の子はプールを怖がっていたけど今回はちょっと慣れたのか浅いところでは遊ぶようになってた

今年はお姉ちゃんは泳ぐ練習をしなきゃ

 

 

実は来週も温泉…今度は会社のだから行きたくない