40代がいきなりはじめたスプラトゥーン2

スプラトゥーン2 自己分析

散髪

かれこれ10年以上前からセルフカット

ちょっと伸びてきたから今日カットした

 

 

小さい時から床屋さんが苦手だった

髪の毛を触られるのもあまり好きではなかった(潔癖症ではない)

出来上がりがイメージ通りだったことがほとんどなかったし

 

 自分で切ったら失敗しても自己責任

最近思うのは他の人は人の髪型なんてたいして気にしてないということ

なので多少の失敗は気にならない笑

そんなに大きな失敗もないけど

 

 

f:id:mtomya:20171211230559j:image

 マイバリカン

結構長く使っている

 

最初切り始めた時はすき鋏しか持ってなかった

 

チビちゃんの髪を切るとき用に買ったのがコレ

だから10年近く使ってるかも

といってもほぼパパ用になってる

 

ウチは物持ちがいいな