40代がいきなりはじめたスプラトゥーン2

スプラトゥーン2 自己分析

真っ白

30代の頃から風邪をひくと

腸炎を併発するようになった

 

これがでると最初がつらくて夜中に胃と背中が痛くて寝ていられなくなる…汗

食べてもなんか消化が遅くなってる感じというかそんな感じ

であまりお腹も空かなくなる

 

でも賢いもので簡単なコトに気づく

じゃ食べなきゃいいんじゃね笑

なのでこの症状がでたらあまり食べなくなる

幸いお腹も空かないし笑

 

最近風邪をひいてなかったんだけど一昨日ぐらいから久しぶりに痛くて寝れなかった

しばらく食べるのは柔らかいものだけか…

 

今日の朝ごはんカップスープとお土産でもらった石屋製菓の白いロールケーキ1切れ

f:id:mtomya:20171030073631j:image

真っ白すぎてケーキとクリームの境目がわからない笑

おいしいです